≡ メニュー

イベント情報

愛知牧場総合

🐮第一回 牛の写真コンテスト結果発表🐮

 

🐮第一回牛の写真コンテストの結果発表🐮

記念すべき第一回目は愛知牧場のシンボルである牛さんをテーマにコンテストを行いました!!

応募総数は31枚でした🐃

募集期間
11月1日〜11月20日

審査基準
最優秀賞 牛舎スタッフ話し合い
優秀賞 牛舎スタッフ全員のお気に入りの1枚

そして最優秀賞に選ばれたのは、翔子さん撮影の写真です⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝
この表情はスタッフ全員が納得で、文句なしのベストショットです!!
1枚の写真から色々な状況を想像できますね😎
素晴らしいです!

優秀賞に選ばれたのは 修さん、翔太さん、修さん、真悠子さん、夕貴さんの5名の写真です♪( ‘ω’ و(و ”

そして応募された全ての写真を現像して、牛舎2階に展示します!!
それぞれ個性があり、感性豊かなとても素晴らしい写真です😆

私はまだカメラを手に入れて間もないですが、皆さんのように素晴らしい牛さんが撮れるように頑張りたいと思います🐮

入賞者の写真は、選んだスタッフのコメントも書いてあるので是非見に来てください!!

写真展示は12月の10日から行います♪

※入賞商品は12月の4日にヤマト便で発送します。

また発送した時に愛知牧場からつい発送通知のメールが届きます。

よろしくお願いします。

どうぶつ広場

コンチネンタルジャイアントが仲間入り!

どうぶつ広場に大型のウサギ”コンチネンタルジャイアント”

はるばるオランダからやってきました!

 

生後約3ヶ月の女の子なのでまだ子供ですが

大人になると10㎏以上にもなる、とても大きな種類のウサギです。

 

公開予定は12月9日からを予定しております。

公開に伴い、どうぶつ広場内で名前募集も予定しておりますのでお楽しみにお待ちください!

ようこそ あいぼくへ!

  • あいぼくのすべてが分かる! 牧場マップと施設紹介
  • 事前にチェック! 体験イベントスケジュール表 PDFダウンロード
  • BBQガーデン 空き情報 PDFダウンロード
  • 一緒にやってみよう! 体験イベント
  • みんな友達! ふれあって! 動物広場
  • 大人から 子供まで 気軽に楽しめる! 愛知牧場 乗馬クラブ
  • スイーツとお土産
  • みんなで楽しく! バーベキューガーデン
  • 季節のお花畑
  • ランチとスイーツでちょっと休憩! 愛知牧場ログテラス
  • みるく村 ネットショッピング
  • パターゴルフ